スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
引っ越しました!!!
ようやくダンボールも無くなり、落ち着いて生活ができそうです。
疲れたー。。。
前回の引越しのときは引越しの前日に
ラクダちゃんを出産したので、当日のことはよく分からなかったのですが、
今回はちゃんと立ち会いました。
前のお家に、朝8時に引越し業者が来て、
あっという間にお家が空っぽに。。。
何にもなくなるとさすがになんか淋しくなりますよね。
で、お昼過ぎにH県A市に着いて、
見る見る家の中がダンボールの山。。。
今日やっと全部なくなりました。
ココは、「○○ヤーゼ」を想像していたのですが、
程遠い感じ。。。
まあ、私にはこっちのが合ってるんですけどね。
団地なんで、公園もたくさんあっていいところです。
いくつかの点を除けば・・・。この話はまた次回。

ということで、これからやっと外に行けるので、
いいトコ見つけたらUPします。
お楽しみに。
それから、プレゼントに応募頂いた方々。
もうしばらくお待ちくださいね。
CIMG1600-1.jpg    CIMG1598-1.jpg

とくになし |コメント:7 |トラックバック:0 | 2006/09/05(火) 17:43:48
コメント
お疲れ様。
まだまだ、片付かなくて大変だとは思うけど、あまり無理しないようにね!
なんだか、遠くに引越したようで…いったいどこ??と気になるばかりです(>_<)
H県A市ということは…?と一人で謎解きをしていて、関西の方なんて考えていましたf^_^;
当たり??
2006/09/06(水) 08:39:11 | URL | ERI #-[ 編集]
そうでーす。
たぶん当たり。今日、明日くらいにハガキが届くので、きっと解決しますよ。
今度ぜひ遊びにきてね。案内できるように探険しときます。
2006/09/06(水) 12:45:49 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
引っ越し、おつかれさまぁi-38i-203 今日、ハガキが届いてビックリi-84しちゃったよ。ずいぶん遠くに・・・。
旦那さんの仕事の関係かなe-3
慣れない土地で大変でと思うけど、持ち前の行動力でどんどん開拓してねv-218
2006/09/06(水) 17:58:35 | URL | ke-co #-[ 編集]
お引越しされたんですね。
お疲れ様でした…というか、まだまだ荷物の片付けでお忙しいのかな?
ラクダちゃんは新しいお家、どうですか?
ラクダさんもラクダちゃんも新しいお友達いっぱい作ってくださいね♪
2006/09/07(木) 02:03:46 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
ke-coさんへ
http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">荷物って家族が増えると増えるのよね。
だから、今度の引っ越しでだいぶ整理できてよかったかな?
引っ越し前の一ヶ月間、ゴミの日のたびにすごい量でしたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前よりもだいぶ遠くなったけど、近くに遊びに来たときは声かけてね。
2006/09/07(木) 21:14:37 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
さくらママさんへ
荷解きは頑張って5日間くらいで終わらせました。
その間、ラクダちゃんは退屈してましたねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なので自分とラクダちゃんにご褒美で今日USJに行ってきました。
1時間くらいで行けるんで、(N久手に居るときでいったら、水族館に行くくらいかな?)年間パス買っちゃいましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はETだけ乗って、帰ってきました。なんだかとても贅沢な気分ですよね。
また、こっちに居る間に通おうと思います。
2006/09/07(木) 21:24:05 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

5日間で片付けたなんて・・
さすが、らくだママwww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

疲れもでてくるころだから、
のんびりしてね、

探検たのしみだね。
また、報告まってますw
2006/09/08(金) 17:39:08 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/95-c7cf0a3b
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター