スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ご褒美!!
やっと部屋からダンボールが無くなりました。
頑張った自分と、お利口にしていたラクダちゃんにご褒美で、
今日はUSJに行ってきました。
ココからバスと電車で1時間かからずに行けるんです。
N久手に居るときに、水族館に行くくらいの近さかな??
(分かる人にしか分からない例えですみません・・・。)
そんなに遠くなかったんで、年間パス買ってしまいました。エヘッ!!
ということで、今日はETのみ乗って帰ってきました。
とっても贅沢かも。。。
N久手に居るときは、ちょうど万博をやっていたんで、
そのときも通し券を買って通っていました。
公園代わりに万博三昧でしたね。
なんかそのノリでつい。。。

今日はETに乗って帰ろうとしたら、突然ラクダちゃんが猛ダッシュ!!!
何かと思えば、クッキーモンスター発見!!
写真を撮りたかったみたい。
なので一枚パチリ!!
行きに少し雨が降っていたので長靴なんですが・・・。
20060907235129.jpg


また、月に2回くらいは行きたいですね。
♡関西お出かけ日記♡ |コメント:9 |トラックバック:0 | 2006/09/07(木) 23:54:34
コメント
やっぱりww

パパも、きっとらくだママのことだから
年間パス買うんだろうねwって
話をしてたところでしたw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それだけ、ちかいと、ドンドンいかないと
もったいないねw

また、詳しくなったら、穴場教えてください。
産後おちついたら、遊びにいこうと計画中w

いつになることやらって感じだけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

年明け、家族で押しかけちゃうかもしれませんw
ではでは
2006/09/08(金) 17:41:24 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
なかなかいい環境だね♪
私なんて、すぐ近くに動物園があっても、引越してきてから、一度しか行ったことがないの…(>_<)
子供がいたら、頻繁に行くのかな?
それとも性格かな!?でもUSJとかTDRとかなら行くかもなぁf^_^;
2006/09/08(金) 23:53:56 | URL | ERI #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
想定範囲内の行動ですみませ~~~ん。。。
やっぱ、近かったら行かなきゃでしょ。
実家の方にいるとちょっとした旅行になちゃうけど、ココからなら名古屋に行くのと同じくらいの感覚なんだよね。
年明けきてきて。
お布団シングル2組しかないけど、大丈夫でしょ。
ラクダちゃんのお昼ね布団もあるし。
楽しみに待ってるよ。
どうせなら、二泊くらいして行けば???
荷物は宅急便で送って、新幹線でおいでよ。
きっとかたも喜ぶよ。
2006/09/09(土) 19:49:15 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
動物園にしても、USJにしても一緒に行く人がいないと私も行かないかも。。。
ラクダちゃんを連れて行くというのを理由に、私がいつも楽しんでるんですよねi-229
2006/09/09(土) 20:03:29 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

うんうん

かなたも、らくだちゃん元気かな・・・・って
(-ω´-*)ボソッっとw
;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!! 

寂しがってます・・・
USJいったんだってーっていったら・・
かなたも、らくだちゃんといくーーと
帽子をかぶり、らくだママにもらった
リュックをしょいだしたわ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

いまからいくの?ってきくとw
うん!!
新幹線にのってみんなでいくんだよwって
早く準備してーー!だって

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパとわらっちゃいました!!

ぜひ、年明け、私のへそくりが溜まってることを
いのりw

2泊でwwいくねw

2006/09/09(土) 20:18:06 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 22:03:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 22:08:00 | | #[ 編集]
いいな~~~♪
こんばんは!
片付け、お疲れ様でした~。

USJが近くて、とっても羨ましいです!
今日も次女が「USJへ行きたいー!」って言ってたんですよ。
N久手から水族館くらいの時間で行けるなんて、本当にいいですね。
また穴場情報とか教えてくださいね!
2006/09/10(日) 22:10:20 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
さくらママさんへ
プレゼント喜んでいただいたようでよかったです。
こちらの穴場、これから探してみます。
見つけたらUPしていきますので、待っていてくださいね。
2006/09/12(火) 17:33:41 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/96-fe3260e3
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター