スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
神戸へ行ってきました
この間の土曜日ラクダちゃんと、神戸に行ってきました。
この日ハンドメイドのフリーマーケットがあると某ブログで紹介されていたので行ってきました。
神戸なんて10年ぶりくらいで、フリマをしているのが神戸のどこなのかも分からず・・・PCで調べて行ってきました。
そこではハンドメイドのものがいっぱいラクダちゃんも目をキラキラさせながらどれにしようか選んでました。
そこでカワイイポストカードがあったんで、というか、某ブログのかたが書いているものなんですが、ほのぼのした感じが大好きなんで、一枚購入してきました。
ラクダちゃんも気に入ったみたいでラクダちゃんの部屋に飾ってあります。
それがこの絵です。
seikurabe3.jpg

行ったついでに
「神戸スイーツハーバー」
でケーキを食べてきました。
ココは全国のスイーツが集まった、よくラーメン横丁とかあるでしょ、それがスイーツになった感じ。
分かるかしら???
そこで、ラクダちゃんの希望で食べてきたのが、
西宮の「フルーツスイーツ専門店『アローツリー』」
の市場ロールとミックスジュースです。
とってもおいしかったですよ。他にもおいしそうなケーキがいっぱい。
また行きたいところのひとつにノミネートですね。
CIMG1624.jpg
今回のお出かけ紹介はこんな感じ。
♡関西お出かけ日記♡ |コメント:9 |トラックバック:0 | 2006/09/12(火) 18:09:59
コメント
いいねーー
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ケーキおいしそうwwww

たべたいwww
(-ω´-*)ボソッ
どんどん、神戸の情報UPしていってねw
楽しみにまってますwww


10月に、しんちゃんの後輩が福岡から出張で
くるらしく、彼女も福岡から呼ぶみたいで
一緒に日帰りOR1泊旅行いくよw
たのしみww

2006/09/12(火) 18:14:55 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
福岡から来るんだー。
どこに行くか楽しみだね。
行ったらちゃんとUPしてねーーー。
2006/09/13(水) 23:10:20 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
神戸!いいね~♪
私は一度しか行ったことがないけど、震災前の神戸は知らないけど、震災後もキレイな街だったのを覚えてるよ(^_^)
うちもそろそろ近いうちに転勤になりそうだし、次はどこの街に行くのかしら?(>_<)
ただ、雪掻きが必要な寒いとこは勘弁だ(*_*)と思っているけど…f^_^;

あと、お土産ありがとうm(__)m届きました!大事に使うね(^_-)-☆
2006/09/14(木) 00:51:49 | URL | ERI #-[ 編集]
ERIさんへ
届いたのね。よかったです。
今回の神戸はフリマと神戸スイーツハーバーにしか行ってないんで、行ったうちにならならないかな・・・・。
また、日を改めていろいろ探索しに行ってきまーす。
ERIさんもお引越しになりそうなんだね。
引越しって、ぜーんぶ奥さんの仕事できっとだんなさんはダンボールひとつ詰めないんで、(家はそうでした。)大変よ。。。
転勤辞令って急にだから一気に詰めたりで大変だろうけど頑張ってね。
近くに来てくれるといいいなぁ~~~。
2006/09/14(木) 01:09:13 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
引越しで忙しかったから、ブログはてっきりおやすみしてると思っていました。続けていてびっくり!
さすがはラクダママ!スタミナあるわ~

ラクダファミリーが引越しちゃったという実感がなくて、こないだ、たわいのない用事で思わず電話しちゃいそうでした。あ~もう、すぐには会えないのね~と、ちびと一緒にしみじみしてしまったよ…
USJ行くときは寄らせてねん!

そのちびっこですが、なぜか肺炎になってしまって、1週間保育園お休みしたよ(:_;)


2006/09/14(木) 22:18:52 | URL | kari #-[ 編集]
kariさんへ
こんばんは。
私もkariさんと会えなくて淋しいです。でも、N久手の人たちとはいつでも会える気がしています。。。
Rクン大丈夫???お見舞いに行ってあげたかったわ。
まだ、元気ないの???
たわいのないことでも、電話してして。まだまだ、ラクダちゃん以外にちゃんと話できる人がいなくて。。。いつでも、待ってまーす。
2006/09/14(木) 23:30:04 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
神戸かぁ~いいなe-420 私は小学校の頃、一度しか行ったことない・・・だから【宝塚】以外は、あんまり記憶にないよi-229 
行ってみたいなぁe-266
らくだのママもらくだちゃんも、そちらの生活i-38満喫してるみたいだねv-221
時間があったら、いつでもv-213v-214してねi-236 
専業主婦はヒマなのよi-199

この場をかりて・・・
ERIさん、いつごろ転勤決まるのv-236 私が引っ越す前に、こっちの方においでi-184v-10 
2006/09/15(金) 10:10:26 | URL | ke-co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 08:37:11 | | #[ 編集]
ke-koさんへ
電話今度しますね。
話す相手がラクダちゃんしかいなくてつまんないのよ・・・。
今週バイトの面接なんで決まればこっちの人とも話す機会ができるんだけどね。。。
ラクダちゃんも毎日は無理だったけど、週3回保育園に入れたので、水曜日からいよいよ保育園です。
すぐに関西弁になってそう。
「なんでやねん。」
とか言ちゃったりするのかな???なんか笑えるかも。
2006/09/19(火) 02:07:33 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/97-966a5510
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター