スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★ラクダちゃん釣りに行く★
今日ラクダちゃんは、ラクダパパと釣りに行きました。
こちらに来てから2回目なんで今回は私も付いて行ってみました。
引っ越したここは、海が近くなんで、引っ越す前に
お友達からラクダちゃんに釣竿頂いていたんです。
その竿をもって行ってきたんですが、
結構釣れたんです。
CIMG1779.jpg     CIMG1776-1.jpg

周りにも釣りをしてる人がたくさんいましたがラクダちゃんが一番釣っていましたね。
全部で8匹。10cm~20cmくらい。ちなみに私も一匹。
釣った魚は、「さっぱ」
という魚だそうです。
CIMG1785.jpg

他の釣り人に聞いたところ、から揚げや塩焼きがおいしいらしいですが、
周りの環境や海の水を見たところ・・・。
とても食べる気には・・・。
なので、お隣で釣りをしていたおじさんにあげてきました。
ラクダちゃんは釣りができればいいので、喜んであげてました。

ココは、遊戯施設が全くない土地なんで、こういう遊びができていいところかな???(プラス思考で・・・。)

次回は大物狙いでと、ラクダパパは意気込んでいました。
お出かけ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2006/09/19(火) 23:32:44
コメント
すごーい!!
ラクダちゃん釣りデビューしたんだー!
うらやましいっ
しかもそんなに釣れちゃったの
すごいねえ
センスあるんじゃない!?

うちのじーちゃんが釣りが趣味なので、うちのこも連れていてもらいたいねーと言っていたところなんだ。
じーちゃんはかなりすごくて、こないだなんか150cmの太刀魚を7匹も釣ってきたよ!
おいしかった~(^_^)
2006/09/20(水) 01:19:35 | URL | kari #-[ 編集]
つりなんて・・したことないな・・
(-ω´-*)ボソッ

釣堀ならあるけどw
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

小さいときに、いろいろな体験をさせることって
すごくいいみたいだよねw

金曜楽しみにしてますw
今日は、暑くなりそう・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ミクシーにはのせてみたけど
玄関をハロウィンみたいにしてみたよw

2006/09/20(水) 11:18:41 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
釣りの付き添い、お疲れ様。
うちの旦那さんは釣りが趣味だよ。
また、今週末も行くらしい。私はついていく気はサラサラないけどね…f^_^;
まだ、結婚する前は何回かついて行ってたけど、気温が高くなって、もう釣れないのに往生際が悪く、釣り続けるので、もうついていかないことにしました…(>_<)
一応、私もマイ竿とか持ってるけど、最近はさっぱり行きません(-_-)
うちの旦那は、子供が生まれたら、連れていく気満々なんで、そうしたらついていかなくちゃいけないけど、それまではもういいと思ってるよ…(-.-;)
2006/09/20(水) 12:49:51 | URL | ERI #-[ 編集]
kariさんへ
kariさんのじーちゃん(お義父さん?)鯛とか釣ってたよね。
こっちではそんな凄いものは釣れないんでけどね。
むすこちゃんもじーちゃんに連れて行ってもらうといいよ。きっと大喜びだよ。
但し、男というのは、自分が一番ハマっちゃうので、むすこちゃんはきっと釣れるまでほったらかしになるのでご注意を!!!
2006/09/20(水) 15:15:02 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
Webカメラ来たんだけどね、中国製で説明書が中国語と英語で・・・。今度ちゃんと日本語訳の説明書送ってもらうのでそしたらアクセスしますね。
2006/09/20(水) 15:16:46 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
こどもが産まれたらきっと連れて行くんだろうね。旦那さん。
お子ちゃまがある程度大きくなればパパと二人で大丈夫よ。
前回はラクダちゃんとラクダパパと二人で行ってたから。
たまに付いて行く程度がいいかも。ですね。
2006/09/20(水) 15:20:26 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
釣りか・・・v-229 全然縁がないよ、
ずぅ~と海の近くにすんでるのにのぁi-258 でも私の性格には合わないような・・・飽き性だからv-390
釣れた時は嬉しいだろうねv-363
ラクダちゃん、超→喜んだでしょv-344
なんかホノボノ雰囲気・・・想像できるなぁv-10
2006/09/20(水) 19:46:57 | URL | ke-co #-[ 編集]
ke-koさんへ
そうよね。ke-coさん海の近くに住んでたんだもんね。
なのに行かなかったんだね。
今も海近いんじゃないの???
飽き性人は釣堀くらいがいいかもね。
だけど、昨日の釣りは結構つれたんで、きっと誰がやっても楽しい釣りでしたよ。
2006/09/20(水) 20:51:42 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/99-5af89798
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター