スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
届いたお野菜たちです!


以前お取り寄せで試しに頼んでみたお野菜たちです。
お試しで¥2900。
たくさんの品が入っていました。
冷蔵便で届いたのですが、たまごが2個ほど割れていたのでとりあえず言ってみました。
これは送り主の梱包だけが悪いのではなく運ぶ人にも問題があったのだとは思いますが、すぐに代わりのたまごを送ってくれるとのこと。
とっても対応がよく、たまごも頂けるなんて得しちゃいました。とりあえず言ってみるものですね。
お野菜ですが、ビックリしたのがにんじんに土と葉っぱが付いていたんです。
今どきスーパーでは葉っぱが付いて売っていることはほとんど無いんで、ラクダちゃんに見せてあげました。
以前住んでいたときには産直を利用したりしていたのであまり珍しくは無いのですが、こちらに来て見ると感動ですね。
ココは他にもデリやスイーツなんかもあるのでまた、そちらも利用してみようかな。
HPは横に貼ってある「オイシックス」さんです。
おススメ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2007/02/26(月) 23:59:53
安全なお野菜
こちらに来て思うこと。
お野菜が高い。しかも鮮度があまりよくないんです。。。
まだ、お店が見つけられてないだけかもしれませんが、
安ければもちろん鮮度が落ちるし、高くてもそこそこだし。。。
それに、子供をつれてもお買い物が一番高くつくんです。
余計なもの買わされてり・・・。
なので、とりあえずお試しを頼んでみました。


						</div>
		</div>
		<div class=
おススメ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2007/02/18(日) 09:39:41
++小物日和++
     20070214205724.jpg

「小物日和」
先日お友達がサイトでショップをオープンしたので早速注文させてもらいました。
まだまだ始めたばかりなので、商品は豊富ではありませんが、どれもひとつひとつ手作りでとっても和む感じ。
注文した商品は白と水色の四角いドイリーです。しかし、オープン企画でおまけがいっぱい。どれがメイン?ぐらい。とってもお得感がありました。
みなさんもよろしかったら一度ご覧になってください。
   http://komonobiyori.her.jp/
おススメ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/02/14(水) 21:08:40
届きました


本日「クオカ」の注文品が届きました。今回頼んだのは、
 *ポンデケージョミックス粉 4袋
 *ホットケーキミックス 1袋
 *ピッツァのミックス粉 1袋
 *杏仁の素 1袋
 *kiriクリームチーズ 1箱
すべて多少、材料は加えますが、基本的に混ぜて焼くだけ、固めるだけ。
みたいのです。ポンデケージョの作り方はこちら↓
CIMG2742.jpg

ね。簡単そうでしょ。ズボラなわたしにでも出来る、
簡単で手作り感のあるパンが出来ますよ。
アレンジは自由に、チーズの代わりに黒糖やココアを入れても
美味しいです。焼かずに揚げるのもGOODです。
今は、バレンタインの特集もしてましたよ。



作ったものUPしてます。

続きを読む
おススメ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/01/26(金) 23:22:35
ネットでお買い物
21015m.jpg

今日はネットでお取り寄せしてしまいました。
それは、ポンデケージョの粉です。
「クオカ」というところでしたのですが、今日頼んだので届くのはい1週間くらい後かな???
ココは以前頼んだことがあるので今回で2回目です。
ココの粉は、ミックス粉なので、混ぜて焼くだけでできちゃうんです。
他にも今回はいろいろ頼んでしまいました。
よかったら、皆さんもホームページを覗いてみてください。ブログの下に案内します。ぜひそこからどうぞ。
また、届いた粉で作ったらUPしますね。



おススメ |コメント:8 |トラックバック:1 | 2007/01/22(月) 23:37:19
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター